UTokyo bicycle racing team

最近寝不足だったので無理だろうと思っていたら案の定おきられず、一人で大井埠頭。久しぶりだ。
十一時くらいと着いたのが遅かったためか、いいペースの集団がなくまずは一人で。
ソリア 2:30 330W 95rpm
ソリア 1:30 331W 95rpm
そろそろメディオでも、と思ったら後ろから首都大が合流。一周先頭固定でメディオ。たれたら格好悪いのでがんばるww
メディオ 13:30 250W 91rpm やめたくなった。カーブがあるので実際は270-280W巡航くらい。
ソリア 1:30 407W 99rpm 500W位で入って400W維持。かなりきつかった。
首都大は練習終了でまた一人に。てかペース乱してすみません。
メディオ 14:30 220W 71rpm (低ケイデンスで踏み踏みメディオ)
ソリア 1:30 390W 91rpm
最後の登りでスプリント。870W(しょぼい)

最後ちょっと垂れてしまうくらいのきつめの強度設定が必要だと思った。首都大さんが後ろにいるときはうまくそれくらいのペースでできた。一人のときやローラーでもそれくらいがんばらないと。