UTokyo bicycle racing team

富士スバルライン以来の書き込み。ちなみにスバルラインの前はインカレだったりします。意識が低いと言われても仕方ありません。

昨日はバンク練に行きました。実に半年振り。試合以外だと去年の秋以来です。メニューは峠が書いた通り。ロケットは久しぶりのバンクでコーナーで膨らんだり、自分に変わった瞬間遅くなったりして後ろに迷惑掛けまくりでした。申し訳有りません。スタもハロンも去年よりは早くなってました。安井に負けたけど。森泉が異次元の強さを発揮しててびびりました。

もがきのコツがちょっと分かってきたので、継続してバンク練に行ってセントラB基準を何としても切りたいと思います。ロード選手が切って何になるという意見もありますが、僕はクズ人間なので明確な目標がないと練習出来ないので、とにかく6大戦まではこれを第一の目標に頑張ろうと思います。

手嶋さん、大原さん、ありがとうございました。古居も毎度ドライバーありがとう