UTokyo bicycle racing team

2009-07-23から1日間の記事一覧

天候やテストの影響で、気がついたら3日も自転車に乗れていなかった。 久しぶりに乗ると違和感が・・・。試合一週間前にこれはヤバイ!と思って、雨の間をくぐりながらの夜練。 駒場から環七を時計回りに荒川まで。橋の上から花火が見えた。折り返して環八…

ちゃんと自転車に乗るのは10日振りだ!手嶋練 街道40km+マブチ+マキノハラ 久しぶりの練習、かつ昨日の筋トレの後プロテイン飲むの忘れたもんだから脚がめっちゃ痛い、全然踏めねぇ。 回ることは回るけど全然踏めねぇ。 まぁでもこの練習のおかげでモチベ…

データがまだ読み出せていないが、連光寺はみんなに引き回されながらも攻撃をしかけてかなりきつかった。 そのあといろは坂にいくもかなり調子が悪く。。しょうがないのでふもとで腰かけて2分ほど睡眠。頭もすっきりしたのでもう一度400にチャレンジするも…

衝撃のカムバック練。連光寺5本。 結局330Wで2本。3本目、東が上げるだけ上げて帰りますと言い出したのでカウンターアタックをかまして370超え。4本目、後半上げるが有田にカウンターをくらい2着。5本目、中盤で500W20秒の攻撃でその後340Wを維持したのにな…

マイケルが日本語で書いてる!笑 ついにマイケルが復活。ブランクを感じさせない強さだった。 インカレではマイケル旋風が巻き起こることだろう。 今日は5本の予定だったが、昨日の練習から12時間経ってない体では耐えられるわけもなく、甲州街道の時点で息…

1ヶ月半ぶりに練習した。連光寺5本でメンバーはマイケル高木有田東。ペースは高木320Wぐらい。久しぶりだったけど足がそんなに悪くなかった。速くなくても終わって疲れましたからゆっくりに帰った。2時間半で66km.

ジェンダー論、適応行動論の修羅場その1(1年生はこんなもんじゃない修羅場を闘っているが。)を潜り抜けたので夜練。天気が怪しいがもってくれてよかった。連光寺3本のあと大回りして帰宅、80km。 ユニフォームロゴの実験。僕の窓とNさんの林檎の仲の悪…