UTokyo bicycle racing team

2009-05-31から1日間の記事一覧

木曜に体調崩してダウンして、しかしながら急に回復してDNSは免れ、中途半端な体調で臨むことに。しかし、このレースはやはり生半可な気持ちでどうにかなるものではなかった。 胃の調子がやっぱりダメで朝飯でご飯半膳も食えない。これでは間違いなく今日は…

彩湖でもがき練。雨が降るぎりぎりで帰れて良かった。

パンク4回に見舞われるも粘って完走。 詳細は後で

彩湖でもがき練。1kmと500mを数本、順天合宿みたいだ。 雨が降る前に帰れると思いきや、三河寮直前で捕まる。雨は嫌やなぁ。

まさにカオスの個人ロード。全日から心配されていた雨はもろに奥木曽湖へ恵みの豪雨をもたらし、選手の体温を奪って、路面に鋭い小石の破片をまき散らした。路面は究極にスリッピーであると同時に、ロシアンルーレットのごとく各選手のタイヤへ破片がたたき…

豪雨の上にスタート前からサインチェックの場所が変わったりと慌ただしくて試走できず。しかもなんかクラス3は最後尾スタートらしい‥終わった‥‥ スタート後。案の定前に上がりたくても人が詰まってる上にペースが速くて上がれない。というか眼鏡に水滴が着い…

個人ロード

石川、廣田両OBからのメッセージ レース前日の夕方 西薗、フィニッシュ地点。