UTokyo bicycle racing team

2009-05-19から1日間の記事一覧

荒川夕練。下流へ向かって折り返しを含め心拍180目標で40分間走でした。昨日の筋トレの筋肉痛が残る腹筋をうまく使うことを心がけて。その後、同じ心拍で15分×2回。ちょうど暗くなる頃に終了しました。 ごはん作っておいてよかった。

朝メディオ。強度を適正に(しっかりきつい)。これでさらなる飛躍を・・265,254。ソリア低めで284を3分。ローラーで神の啓示を受けるにはまだまだですね。 1年生はまだ手探りな状態が続くと思いますが、モチベーションをうまく管理して、強くなっていって…

筋トレを軽く。

午前練習。多摩サイ。これからはもっと質を重視した練習をしないといけない。 夕方から駒場生で筋トレ。マイケル小川峠安井西岡宮崎。西岡が記録をとってくれるおかげでサボれな…いや、しっかりと濃い筋トレができる。 部室内がにぎやかでいい感じ。1年生同…

土曜 膝を痛めて3週間自転車乗れないまま、現地入り。 個抜き アップの段階で若干違和感。テンション下がりまくりの状態が逆に冷静さを生んだのか、5分20と地味にベスト。ていうかこの状態でベストって、4月の自分の弱さにドン引きだわ。 段抜き みんなでゴ…

夕練。3時半新宿出発で連光寺5本ソリア。それでなぜか6時前に帰ってこれたという謎。

22.5km/h、推定230Wでメディオ10分*2。微妙に余裕があったので二本目の最後一分はじわじわ30km/hまであげて20秒維持。

本郷往復。60キロ。デュラホイールで快適通学。疲れているのでペダリングを意識するという言い訳。