UTokyo bicycle racing team

土曜 膝を痛めて3週間自転車乗れないまま、現地入り。
個抜き アップの段階で若干違和感。テンション下がりまくりの状態が逆に冷静さを生んだのか、5分20と地味にベスト。ていうかこの状態でベストって、4月の自分の弱さにドン引きだわ。
段抜き みんなでゴール出来て良かった。
日曜 アップの段階で膝がギブアップ。DNS。西薗勝ちやがるし、なんか正直あ〜あな感じ。

月曜 横浜スポ医科へ。前十字切れてるかもねー手術かもねー、みたい言われて、待合室で途方にくれる。あれ、目に光るものが…。
が、半日待たされたMRIで、靭帯に一部傷はあるものの、筋トレで補強できるレベルだと分かる。めちゃくちゃほっとする。

そのあとリハビリ指導。丸1日病院にいたぜ。

今日 御殿下で筋トレ。

奇跡の復活&大活躍してみせますよ。4年としての意地がありますから。