UTokyo bicycle racing team

2009-04-29から1日間の記事一覧

トリピ記録会。就職活動後の復帰戦。 ハロン119、1km1128、4km537。 1kmは自己ベストに近いタイムで、前半3ラップは間違いなく自己ベスト。 しかし後半のたれも自己ベスト。乗り込み不足を痛感。片付けの際にごちゃごちゃと手間取ってしまい、反省。 バンク…

4時半に起きて駅まで猛ダッシュして取手へ。 昼休みの練習走行で危険な走り方をしてしまいました。丹沢さん申し訳有りません。3年にもなってバンクをろくに走れないのは色々終わってるので、これからは細心の注意を払うようにします。ハロン→コーナーまでは…

お忙しい中来てくださった三宅監督、手嶋先生、岩崎さん、また記録会を開催してくださった茨城県車連の皆さんありがとうございました。 今日はとりあえず3種目を頑張る、を目標にした。もはやトラック専門(=ヘタレ?)の癖に1日で3種やったことがなく、そも1…

記録はイーブンパー ハロン、論外はいいとして 千トラ、自己記録更新(1分12秒6)1バーディー 個抜き、中盤失速(5分7)1ボギー でした。詳しくは後ほど

頭で反復したイメージを、いかに現実のパフォーマンスに変換するか。 今日に関しては、自転車競技がまるでダンスの本番のようだったかもしれない。 取手記録会、今日は個人追い抜き狙い。ピスト14か月のブランクを経て、基準を狙うという厚かましい戦略。た…

取手記録会

大田さんの調子を表す表情 古居氏の調子を表す表情 坂田さんの調子を表す表情 古居の動画、なんだけどなあ・・・ 細川ハロン。LASへルメットできまってます。