UTokyo bicycle racing team

4時半に起きて駅まで猛ダッシュして取手へ。
昼休みの練習走行で危険な走り方をしてしまいました。丹沢さん申し訳有りません。3年にもなってバンクをろくに走れないのは色々終わってるので、これからは細心の注意を払うようにします。

ハロン→コーナーまでは結構うまくいって「おっ!」と思ったが、掛け降ろした瞬間脚がカクカク回って終了。一度でいいからクルクル回してみたい。

1kmTT→去年の取手記録会以来1年ぶりのセントラ。案の定脚カクカク現象再来。回せないのでシッティングに切り替えてから踏みまくる。セントラとして間違ってる走り方だが、何故か自己ベストを5秒以上更新して1分17秒ジャストくらい。B基準が少し見えてきたので、秋にはカクカクしないように頑張ります。

4kmTT→前半はLASのTTヘルメットのお陰か結構楽チンだったが、セントラが効いたのか(言い訳)だんだんタレてきて、最後はスポンジに突っ込んだりして5分27秒5くらい。基準は切れなかったけど、無風だった京王閣より1秒縮まったのはTTメットのおかげだと思います。TTメットは偉大です。あと去年の新人戦の個抜きが遅かったのはアマンダディスクのせいではなくただの実力不足だと判明しました。アマンダさんごめんなさい。
個抜きのあと謎の喉の痛みに見舞われる人が続出していましたが、これが噂の豚インフルエンザなのでしょうか