UTokyo bicycle racing team

お忙しい中来てくださった三宅監督、手嶋先生、岩崎さん、また記録会を開催してくださった茨城県車連の皆さんありがとうございました。
今日はとりあえず3種目を頑張る、を目標にした。もはやトラック専門(=ヘタレ?)の癖に1日で3種やったことがなく、そも1kmが今シーズン計2本目だったり、4kmが去年の4月西武園での6分代で永久保存されていたりとどうしようもなし。
今日は東さんが欠場のためアンカーを略奪し、三種の基準タイム獲得を狙う。
ギアは全部51*15、アラヤ(神)ディスク、1kmはLasのTTヘルメットを装着。
ハロンは1本目12"3、泣きの2本めで12"2を切る。久しぶりのA基準。脚の使い方が変わってきたのが良くも悪くもでた。下ろすときにうまくふみまわせなかった。
1kmは前半個人追い抜き、後半1kmTTな感じ、TRS1の逆。今回は後半で心折れることなく脚を無理やり回せた。タイムは確か1'14"1でとりあえずB基準。Lasのヘルメットは眼鏡かけながらでもバイザーつけれるのが好印象。あとカーボンフレームとディスクとヘルメットのせいか軽くて縦に安定した直進性がある感じ。
4kmは1周め6秒くらい遅くていいと思ったら39秒、二周目35秒で心が砕けた。さすがに普段やってないことをできるわけがない。5'41くらい。
僕の動画は検閲対象ですか。。