UTokyo bicycle racing team

2008-12-29から1日間の記事一覧

ピスト街道練20km 膝痛

いわゆるオーベスト練のイメージが先行してまとまりのない走りをしてしまいました。すみませんでした。 やっぱり集団で走るのは楽しい。意地の張り合いになるあたりで負荷も上がる。相模川沿いは交通量は少なくないものの平地の練習にはベストだと思った。3…

高木さんと立教野田くんとo-vest練に行った。が、実は今日はジュニアの選手の育成練だったらしい。ペースを乱して申し訳ありませんでした。高田橋で西谷店長にメカトラが発生し小休止。失礼して3人で離脱。 高田橋から厚木までスピード練。強度高し。厚木で…

西園から借りたピストを本郷からなるしま経由で自宅まで持って帰る。45kmくらい 途中安全が確保されてるところで何度かもがいたらかなり膝にきた。やっぱり今はベース系トレーニングで行こう。

リカバリーウォーキング、1時間半。 早稲田大学駅伝部の監督が書いた、「自ら育つ力」という本(最近出た本です)は、いいことがたくさん書いてあるみたいなので、読んでみてください。後半は部内の具体的な成長日記みたいになって、どうということはないが…

申し訳程度の15分ローラー。通学できないときの最低限、通学できたときのプラスα。 昨日ジンマシンでた。イカ墨のせい?あたし若いなあ。

自転車を直して試運転。体の調子が悪いせいか重い。咳はやく止まれ!