UTokyo bicycle racing team

2008-09-07から1日間の記事一覧

朝練。東経大坂インターバル5本。木曜の筋トレからようやく回復できた感じ。夕方積み込みのため本郷まで自走しスコールに突っ込む。計40キロくらい。 宮杯どんまいです。山形村では出場権を乱発してください。

秩父宮杯 結果18位/59人(純粋な)学生時代は、インカレ後の9月は、ツーリングに行くか自転車から完全に離れるかのどちらかだった。この時期にレースに出場するのは初めてのことである。インカレの後は、やる気が一層出る人もいれば、脱力感に襲われて…

秩父宮。詳細は上の通り。これからの行動に今回の反省が現れるようにしたい(常套句)

宮杯報告。結局4人DNS、石川さんが完走で15番くらい?というところ。 7時過ぎくらいには工場団地の方(中学校の近く)について余裕があると思っていたら、コースの下見とかをいろいろとやってるうちに受付時間に間に合わず…。何度か道間違えたとか受付場所が…

贅沢な練習その2 秩父宮杯女子の部4/10位入賞 中学生と同時スタート。1週目の上りでばらけて、2周目の平坦路は個人TTのつもりが、後ろに違うカテゴリーの人たちが!私ごときの後ろに付くなんて根性無し、てかルール違反やで!2周目1つ目を上り切ったところ…

秩父宮杯出走‥の筈がまさかの四人まとめてDNS。色々と不運が重なった結果こうなってしまったのですが、やはり根本的な原因は「まだ○○分もあるから大丈夫」と考えてしまい、時間的に余裕を持った行動を出来なかった事。そしてコースレイアウトばかりに目が行…

イージーライド。団地坂でもがき、平地でスプリントの練習2回。100分 宮杯どんな感じかな?