UTokyo bicycle racing team

宮杯報告。結局4人DNS、石川さんが完走で15番くらい?というところ。
7時過ぎくらいには工場団地の方(中学校の近く)について余裕があると思っていたら、コースの下見とかをいろいろとやってるうちに受付時間に間に合わず…。何度か道間違えたとか受付場所が思いのほか遠かった(のを認識してなかった)とか理由はありますが、要するに認識が甘かった、というのと、自分が出るレースなんだから自分でしっかりしないと、というところだと思います。僕自身二度目のロードレースということもあってコースとかアップとかのレース自体に気を取られていて、ちゃんと状況を把握してませんでした。
朝から運転してくださった廣田さんはじめ、団体登録してもらった石川さん、レジアスを支えてくれているOBの方々、このような形になってしまい申し訳ありませんでした。
いまさらどうしようもないですが、来週の山形村はがんばります。