UTokyo bicycle racing team

2008-05-24から1日間の記事一覧

大垂水ってこんなに近かったかなあと思わずにいられなかった。去年とするとずいぶんと自分の成長を実感。 午後に用事があるために、大垂水までに鬼引きを繰り広げ素早く帰った。帰りも力の限りスピードを落とさない。 後でデータを振り返ったら約2分間にわた…

疲労のせいか、ちょっと強度が上がると全然回復しない。なんか体がだる重。 長距離はごまかしがきかないな・・帰りもマイケルと高木さんに引きずられっぱなし。サイクルオプスのハブが重い。 三谷と二人になってからは30km/hもしんどい。。と思ったらスロー…

明日雨っぽいので、今日しっかり乗る。 是政は自宅から2時間だと思っていたので6:20くらいに家を出たら、7:30くらいについてしまった。コンビニでゆっくりトイレその他を済ませても8:00。ということでおにぎりを食べながら30分程度、20km/hちょっとくらいの…

足が終わった。スモッグで気管も終わった。もう放心状態。 「満身創痍だよ〜」 唯一良かったとすれば、マイケルと互角に下れたこと。 加藤速い!鹿児島トレイン!

更新がかぶってしまって消えたので手短に ・相模湖周回に行った ・多摩川爆走。西園が鬼引き ・集団から切れるのが早すぎた。ごめんなさい ・以前よりは下れるようになってきた。Pro2の安心感がすごい。ただ石を巻き上げまくるので車によく睨まれるようにな…

坂田、細川と彩湖スピード練、いやっもがき練だ。 800mから250mまで4本くらい。今日はシッティングに入ってからの加速を重視した。昨日の脚の疲れが残っててきつかったぁ。 てかオシリが痛い・・・今日はマジ痛かった・・・ 最近ピストばっか乗ってたしタイ…

旧門田杯後の初練習。長い距離を乗ろうと思ったが出発早々にパンクしたのでいつもの朝練コースでインターバルトレーニングをすることにした。門田杯で思ったのが、ダンシングの力弱さ。どうもダンシングするときに下を向いてしまう癖がある。なので、ダンシ…

ロード練。東大の面子だけでこれをやるのはいつぶりか。。 マイケル高木有田東三谷内藤西薗中村加藤の9名。大垂水峠をバトル。牧馬峠をバトル。甲州街道を爆走。連光寺ソリア5分×3。 バトルはさっぱり勝負に絡めず。むしろ後半元気になった。132?、4時間45分…