UTokyo bicycle racing team

明日雨っぽいので、今日しっかり乗る。
是政は自宅から2時間だと思っていたので6:20くらいに家を出たら、7:30くらいについてしまった。コンビニでゆっくりトイレその他を済ませても8:00。ということでおにぎりを食べながら30分程度、20km/hちょっとくらいのペースで走り多摩川「サイクリング」ロードを満喫した。
そこから大垂水相模湖牧場。大垂水は早々に千切れてしまった。その後も…。ふっとゆるんでしまう瞬間があって、そこで開いた差を詰められずずるずると千切れるパターンが多かった。脚も足りないが、それだけじゃない差がある気がする。ひぃ。
あとは下り。マイケルさんたち速い。あと、一度センターライン近くまで膨らんでしまって危なかった。たまたま通っていたバイクにクラクション鳴らされた。まぁでもバイクでよかった…。