UTokyo bicycle racing team

春ですのん

2/27サイクリン3h
約3週間ぶりのチャリンコ。
爆風。向きによっては平坦20km/h,250wとかww。もうわけわからん。3hペースのつもりだったが安全重視でちんたら漕いだだけ。途中恐ろしいメンツの人たちに遭遇したがあの風の中平然と集団で走ってた。すごいな。

2/28ペース1.5h、サイクリン2h
またもや3hペースのつもりだったが途中でぱたりと足が止まってしまった。弱体化してるのと補給もミスってしまった。もっと食わないとダメやな。

3/1planet乗り換え
11sになって喜んでたらワイヤーが激重。なにこれ

3/2
SST1h
1.5hのつもりが1hで死亡。94%

3/3
SST1.5h
95%。気合でやり通した。200wちょいってこんな辛いん??老化してる