UTokyo bicycle racing team

Net flix

皆さんいかがお過ごしですか。

先日ネットフリックスを契約したものの、看板作品であるセックスエデュケーション、全裸監督があまりおもしろくなかったので見限りかけましたが、ついに心の琴線に触れ書けている作品に出会いました。

それは FORMURA1 栄光のグランプリ というF1のドキュメンタリー番組です。

f:id:ut-br:20200419211201j:image

マックス・フェルスタッペンを始めとする各チーム各選手にフォーカスした栄光と苦悩を描いたこの作品、自転車選手なら誰しも楽しめそうだと思うが、どうなのだろう。とりあえず予告編貼っときます。

https://www.youtube.com/watch?v=UGG-u8d3kZ0

全裸監督でも感じたが、ネットフリックスオリジナル作品は予告映像で魅せてきますね、予算あってのことでしょうが。さすがFANGとやらに食い込むだけはあるんでしょうか。自粛応援!2,500本無料視聴!と宣いながらうち1600本がキューピー3分クッキングというどこぞの日テレお抱え配信サービスとの違いを感じる。まあ最高!って感じではないけど。

みなさんも自粛中の暇つぶしを上げてください。

今月はとりあえずローラー上で5分400wを出せるようにします。