UTokyo bicycle racing team

7/21 恩方
時かけを見てから寝てもシャキッとした目覚め。ついに調子が上に向き始めたか。恩方周回は復路で前に車が一台いたら終わってしまうのがなんだかなあという感じ。脱恩方派が地味に増え続けているので、次の世代からはあまり使われなくなるであろう、さようなら。

7/22 檜原
お寝坊さんだったので2本目から参加。今日もFTPで淡々と踏み続ける。調子がいいというか気分が良かったな、うん。2本目に行く前にすでにみんな帰りたそうにしていて、大丈夫かこのチームは!?と心配になったので先生に「タフでグローバルな学生とグロいほどタフな学生のどっちのタフグロがいいですか?」と聞いたら「グロいほどタフに決まってんだろ!」と食い気味に答えてきたので大丈夫そうだ。このままだと自分は1本少なく終わってしまうので真のタフグロとなるべく1人でもう一本始めたが作業ゲー感が半端なく、ここは賽の河原か?と疑ってしまったほどだ。しかもまたハンガーノックになったし、飢餓地獄かここは。終わった後はこと切れてしまったと思ったが帰宅し始めると意外と踏めたので爆速帰宅しておいた。シャアよろしく人類に絶望するのはまだ早いらしい。
乗り込み練の当初の目標である5〜6時間は未だ達成されていないので檜原3,5周を早くやってみたい。