UTokyo bicycle racing team

6/17 恩方5周ペース走・ソリア、陣馬街道x3
平山生駒さんとグループになり恩方で練習。
恩方周回は平坦の自分の弱さが露呈した。平山、生駒さんも体重は軽いので、体重は言い訳にならない…
ソリアは1本目は生駒さんの勢いがヤバすぎて、これは無理だと思ってしまい、垂れ落ちてくる平山を捕まえるので妥協してしまった。平山のように突っ込む覚悟が必要だったかもしれない。2本目はシッティングでギリギリのところまで頑張り、最後にダンシングでもがく作戦で結構いいところまで生駒さんとの差を詰められたが、今一歩忍耐力が足りず追いつけなかった。

時差発走は自分1人が先行するときはすぐに捕まってしまったし、平山を追う時は苦しすぎて生駒さんとのローテでラスト1kmくらいのとこで着き切れしてしまい、平山を捕まえられなかった。この後生駒さんは〇〇により離脱。未だに脳裏にその映像が……
最後に生駒さんのかわりに岡野を平山と自分で追うことになったが、ここでも自分の引きが弱く、捕まえられなかったし、最後の平坦スプリントもイマイチであった。あと岡野が強かった。

登りでシッティングでしっかりトルクをかけるのは以前よりできるようになってきた気がするが、平坦での走り方はやはりダメダメなので改善できるようにしていこうと思う。


6/18 休養
体調を崩してしまった、すみませんでした。この2週間やや突っ込みすぎた気がしなくもない。
都民の森なら他の部員にそれなりについていけそうだったので無念。
大人しく寝ていたらまあマシになった。ふとITTの酷いタイムを思い出してかなり萎えたので、明日からまた頑張ります。