UTokyo bicycle racing team

みんなが都民の森で死んでるのを想像しながら今日もローラーチャレンジ。ローラーばかりで本当につまらないので、みんなには練習日記をより詳細に書いて欲しい毎日。というかまずは全員書こうね。
ローラーDNF
なぜか妙に手が痛くてアップの時からモヤモヤしていた。メニューを始めれば気にならなくなるかなと思ったけど、ずっと痛いので中止。動かしたわけではないので悪化したとは思わないが、集中できないので練習はどうしようもない、つまらない。
何もしないのも嫌なのでバランスボールでランジをしたり、ストレッチをした。バランスボールランジは左右差がある選手は少し難しいらしいが、あまりにも簡単だった。つまらない。ウェイトトレーニングをしたいのだけど、持てないから何もできない。つまらない。