UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿

8/17 軽くローラーメディオ

風邪はほぼ大丈夫になったが、いつもの出力出ない&10分もたないでつらかった。でもまあ体調不良が原因というよりは、3日も休めばそうなるよねという感じ。

8/18 ペース走+ソリアなど

ペース走がつらすぎた。LT付近をキープするのがつらくて、峠で完全にちぎれてしまった。インターバルはまだましだった。体調を考慮して、ここまででロード練は退散。その後、団抜き練のつもりだったが、土砂降りの雨により撤退。

8/19 冷川峠メディオ×2

体調を考えてこの日も軽め。ほとんど全快した感がしたので良かった。

8/20 団抜き練

あまり崩壊はしなくなった。(1回自分がかち上げて崩壊してしまった) 400でやったので本番に近い配分でできたのは良かった。正直どこまで仕上げられるかはわからないが、六大戦よりは確実に進歩出来ると思うので、明日も頑張っていきたい。