UTokyo bicycle racing team

バンク練(周回練,スタ250,ハロンなど)
周回練は先輩と一緒にスタートしたが、最後までついて行くことが出来ず、残念だった。秋からは、一年も先輩と一緒に走る練習が多くなるので、少々焦る。
スタは、正しいやり方を教えて頂いたことで、スタートが格段に良くなった。ハロンも、今までほとんどやった事がなく最初はちんぷんかんぷんな形でやっていたが、これもやり方を教えて頂いたおかげで、最終的には、ましな形にすることが出来た。タイムが思うようにいかなくてもどかしいが、合宿中、まだトライする機会はあるので、少しでも伸ばしていきたい。
最後に、本日練習を見に来てくださった、中村洋和さんには、スタ,ハロンなどといったトラック競技について、沢山のご指導を頂き、その上タイムも計っていただき、とても助かりました。本当にありがとうございました。