UTokyo bicycle racing team

2016-08-20から1日間の記事一覧

こんばんは。昨日ここの自己紹介部分を書き忘れてちょっとショックを受けているマネージャー植田です。笑 ※メールに返信がない方、申し訳ございません。夜も遅いので、明日お返事をさせていただきます。今日はバンク練習にいってきました! 団抜き練習+一年…

修善寺合宿 8/17 軽くローラーメディオ 風邪はほぼ大丈夫になったが、いつもの出力出ない&10分もたないでつらかった。でもまあ体調不良が原因というよりは、3日も休めばそうなるよねという感じ。8/18 ペース走+ソリアなど ペース走がつらすぎた。LT付近を…

バンク練(周回練,スタ250,ハロンなど) 周回練は先輩と一緒にスタートしたが、最後までついて行くことが出来ず、残念だった。秋からは、一年も先輩と一緒に走る練習が多くなるので、少々焦る。 スタは、正しいやり方を教えて頂いたことで、スタートが格段に良…

バンク練 周回練→フラ2000×4→スタ400×4 機材整備不良により多くの人に多大なる迷惑をかけた。部にいてごめんなさいレベルだったが、練習にそれを引きずるのはさらにカスなので頑張った。400バンクでやった今日は比較的やりやすかったが、バンクのおかげでは…

ローラーソリア 足が重くて少なめで終了。

8/18 蒸し暑い天気にやられたのちどしゃ降りの雨。練習を切り上げて帰ると今度はからりと晴れて、とにかく天候に左右される日であった。ソリア域での進歩がみられたのが収穫。 8/19 ペース走で久しぶりに、レース後半の脚がつりそうになる状態まで到達できた…