UTokyo bicycle racing team

こんばんは。昨日ここの自己紹介部分を書き忘れてちょっとショックを受けているマネージャー植田です。笑
※メールに返信がない方、申し訳ございません。夜も遅いので、明日お返事をさせていただきます。

今日はバンク練習にいってきました!
団抜き練習+一年生ふたりの練習でした。今日は中村OBが来てくださり、アドバイスをしてくださいました。ありがとうございます!

団抜き練習のようす。後日ロードとあわせてメンバー紹介をしようと思います。
ちなみにわたしは今日、ホルダー(発走機の役)を習得しました。選手たちによると、「マネージャーでそんなことやってるの見たことない」「横を見ると植田さんが普通に平然とやってるから面白い」だそうです。笑 わたしの背の高さはこのためにあったのですね!!!(?)
そして最後に、下級生のみなさんへ。わからないことも多い中、自分で考えて動くのは難しいことだと思います。でも(何度も言うようですが)来年の夏合宿にはわたしはおそらくいません。動けるようになってください、そしてインカレに出ることはもちろんですが、出ない人も、部員として自覚をもってサポートし試合を見ることはとても大切なことだと思います。がんばりましょう!

さて明日もバンク練習です。日を避けすぎて秋山くんに「可愛さの欠片もない」と称される格好で明日も出動予定です。笑