UTokyo bicycle racing team

彩湖3+5周.
浦は上半身に負荷装置的なもの(笑)をつけていたがそれでも強かった,自分は向かい風区間でのソリア1分だけは最低限崩さないように.一応ほぼ目標出力は達成,エアロも意識できたかな.段々人が減ってきて最後浦と二人で回すあたりで一気にきつくなった.それでもかなり引いてくれるから休めるんだけど.
調子が微妙か,いまいち上手く踏めてない感じが最初から最後まで抜けず,終始とりあえず踏みつけるような走りになっていたような.サドル高も調整してみたけど体の使い方の問題な気も.
 ただ,彩湖も結構いい練習できますね,来年夏学期とか定期的に朝練できたらいいなあ.(何より家から20kmと近いのがいい)