UTokyo bicycle racing team

今日は荒牧氏とDuoで都民の森へ行く。65kgくらい?
新人戦セントラを控える荒牧さんのご都合で睦橋通りはダッシュ練習に変更。5本くらいやったが初め2本はふつーに置いていかれ焦る。
その後監督のアドバイスにあった引き足を使うと何となくではあったがそこまではなされることはなかった。
都民の森まではいまひとつ追い込んだ走りができなかった。スバルラインみたいに長い登りの走りは集中力の持続が難しい。
荒牧さんの勧めで帰りの多摩川沿いで反省先頭ソリア上。複数人での大垂水の帰りとかに毎回使うのはありだと思う。
そういえば今日の多摩サイでは一輪車で走る集団がいた。自転車ブームが去って一輪車ブームの到来でしょうか?