UTokyo bicycle racing team

2021-06-24から1日間の記事一覧

cyclingをわからせていく日々

6/23 130km 尾根幹→大垂水→道志(雨で断念)小島さんは尾根幹まで。上り6倍で普通にきつい。サイコンの充電忘れてて尾根幹で電池切れた。大垂水はツキイチでPR更新。パワーはあんまり出てなかったと思う。道志を体感4.5倍くらいで上ってたら急に雨降ってきて…

草津

完走 ただ集団内で走るだけのレースになってしまった。 最初の2、3周はコーナーの攻める感覚がうまく掴めず、半島の付け根側のコーナーで位置を落として直線で前の方に行ってを繰り返していた。中盤でコーナーに慣れてからは集団内で周回をこなした。第1、2…

国体予選

スプリント予選 12.41 そろそろ結果を残さないとまずい。かけ下ろしの途中までは悪くなかったが、最高速まで到達できなかった。 1kmTT 1'14.87 スタンディングからの加速が他の人より1秒近くも遅いようで、それほど垂れなかったがタイムが悪かった。次計ると…

目的を持って

先週に行われた草津ナイトレースの講評です。大磯クリテリウムの反省を活かして、スタートから積極的についていこうと思いました。一周目のすぐのコーナーで人生初めての落車を目撃し、そこでだいぶ先頭との差が開いてしまい、そこからずるずる引き離されて…

草津ナイトレース

スタートでなんか行けそうだったので先頭に出る。そのままズルズルと後ろに行き、2周目の終わりくらいで千切れかける。集団から5m遅れて前の選手に張り付いて脚をため、3周目終わりくらいで後ろからかっ飛ばしてきたやつ乗っかって集団復帰。登りのたびに少…