UTokyo bicycle racing team

2019-11-08から1日間の記事一覧

ツールド静岡

11/3 山中湖サイクリングクラシック DNF 記念すべき第1回大会に参加させていただきました。錚々たる面々が集まっており,スタート前での待機時には「これyoutubeで見たな…」ってなった。 スタート後1周ローリングで,左端をキープして走っていたが,右列が…

Sky Walk

部室ローラーで閉館ギリギリにソリア。パワマと違ってログが残せるようになったから色々と都合が良い。閉館時間を知らせるアナウンスに負けじと漕いだ。さつきさんの目標余裕持って達成できて、もう1本やろうかと思ったけど、クランク回収という最重要事項が…

ピンチ

11/7三本メディオ×2、ハイパワー、30秒もがき田中がパワーメーターを付けてくれたので早速活用。1回目、メディオの時に案外パワーが出てないとわかったので、2回目はもっときばった。パワーは出たけど、終わったあと気を抜いて倒れてしまった。僕は長男だか…

筋肉痛治ってください

" data-en-clipboard="true">筋肉痛で生まれたての小鹿みたいになってしまった僕です。 " data-en-clipboard="true">ウォーレンは僕のですね。来週に試験が5つ控えていますがとっても不安です。週末のバンクではひたすら勉強したいと思います。 11/7 3本ロ…

目指せ20倍

11/8 パワマハイパワー 時間がないのでハイパワーのみ。昨日ウェイトで傷つけた筋肉にトドメをさした。昔の練習日記にもがく時は前を見ろと書いてあったので、ロッカーに入っている「ウォーレン 有機化学 上」を見つめながらもがいた。B1の読む本じゃなさそう…

11/5 筋トレ ロータリーツイスト、スクワット、ダンベル上げ11/6 実走 ミドル入りはスタンディングで20秒経過後シッティング。11/7 ローラーメディオ ソリア(未遂) HIIT 週末のレース、ポイントは1+2らしい。頑張って食らいついていくぞ~