UTokyo bicycle racing team

2019-09-12から1日間の記事一覧

カセイ内定しゃす

1Sで10単位落としても、進学できますよ。今年の1年優秀やから、そんな人いないといいけど… 9/10 タバタ4kp 20-10420wぐらい負荷もっとかけましょう。 9/11 三増3 V坂テーテープログレテーテー三増でレース想定のちぎり合いペース走。1周目もっとガツガツかけ…

タンデムやってみたい

9/12 今日も練習はなし。けいはんなまでもうあと1回しか練習できないってやばいな。 東京都トラック申し込んだり、来週のバンク練の話が持ち上がったり、最近トラックの話題が周りに多い。これは青木さんがインカレの時に言っていたことだけど、タンデムはボ…

9/7~9/12

9/7 フミさんちに宿泊 練習すりゃ良かった。 9/8 秩父宮杯 エリート 4/6 DNFインカレに出られても出られなかったとしても夏の練習の成果を試すためにエントリー。という当初の目標はあったが、団抜きの練習やその後のインカレロード、9月初頭の期間結局ロー…

色欲

最近種子骨が痛くて参っている。 整体院か整骨院のどちらにいけばいいんでしょうか。整体院の方がよく分からない事件を起こしているイメージがあります。覚えている中では足立区の71歳整体師が女性の陰部に指を突っ込み、気を送り込んでいたと主張していたの…