UTokyo bicycle racing team

2018-08-03から1日間の記事一覧

バンク合宿2日目 今日はグッドな練習。形は結構良い感じだと思うのであとはどれだけ踏み切れるかの勝負な気がする

8/3 福島合宿 練習1日目 最後の福島、今日は猪苗代湖ぐるぐる。さつきの提案で最後距離を足したらちょうどしんどくなっていい感じ。決して楽ではないが予想外に快調に回れて7月の柿木さん練の効果を実感した。とにかく涼しいし速いし、一部の悪路(ボトルを紛…

8/3(金) バンク合宿二日目今日も暑かった。疲労は溜まってきているが明日のベロが本番みたいなところはあるので集中してやりたい。

火曜 飯能 行きは自走で行くつもりで布団に入ったが、目覚ましがなる頃には「輪行すればあと1時間睡眠!」という悪魔の声が聞こえてきたので輪行。432円でワープする魔法の絨毯ならぬ魔法の袋。 夏合宿に向けて遅れを取り戻すために、体力を戻すことが目標…

おはようございます。昨日からバンク練に参加しています。(バンク練に来るのはいつ以来かぱっとわからないくらい久しぶりです。) 昨日はお昼から練習スタート。タイム読みをしていましたが立っているだけで汗だくになるくらいの暑さでした。今日は昨日の反…