UTokyo bicycle racing team

2017-08-12から1日間の記事一覧

8/12 ローラーメディオ、ソリア 実走の翌日は憂鬱なローラー拷問デー。メディオで今週1番に追い込んだが、先週ベストには若干届かなかった。でもまあ満足度の高い追い込みができて、メニュー後若干危うかった。 ラストはトルクおじさんになってしまったのが…

戸塚 ソリア スプリント 夕方に出発。メニューは合宿でやったものを踏襲させていただいた。出力はイマイチな気もするが、それほどイマイチじゃない気もする。合宿でパワー感覚が若干狂った。とりあえず全力で出し切れたので良し 40km

8/11 休息日 合宿後二日目だが、疲れすぎてて頭が回らず学業も進まない、ごろごろする結果に。 8/12 V坂 涼しくなった夕方から、下りレスト5+強度を上げて3本。朝起きるのを諦めてきちんと睡眠したらだいぶ回復した。足は重かったけど、意外と出力はでる。…

合宿後、疲れすぎてずっと寝てました。そして生牡蠣リベンジにも成功し、幸せも補給しました。今日は上半身のできるトレーニングをして、明日からローラー生活復活します。んひー。 ―― この前病院に行ってきた内容を軽くまとめ。 現在の僕の手首の感じをまと…