UTokyo bicycle racing team

2017-07-12から1日間の記事一覧

7/12 パワマ ソリア 筋トレ 今日は久しぶりのパワマ。昨日からの体調の悪さをひきずり、ダメダメだった。その後二体で筋トレ。しっかり休んで明日の練習も頑張ります。

筋トレ 響とトレ体にて。その後ようやくALESSを倒した。

7/12 病み上がり夜練V坂 だいぶ体調マシになったので、V坂でいつものメニュー。時間なかったので下りレストにしたらかなり追い込めた。知らない人ではあるが、4-5人走っている人がいたので気持ち的にも追い込みやすかった。

パワマ→ウエイト→パワマ 確実に力強くなっている。 駒場を徘徊していると何故かソワソワしてくるので早歩きで図書館に逃げ込んだ

7/12 ローラーソリア、メディオ未遂微妙極まる。

7/11 ローラー 課題がやばかったので少しだけ。シャワー前にプランク、シャワー後に柔軟もこなす。7/12 V 長岡さんに出会い「今日V坂行きます」と宣言してしまったので4限後V坂へ… 今日はレスト取りつつ1本1本集中して登ってみた。5本やったところで膝に怪し…

ローラー メディオ、ソリア系 Astutoで諸々の不具合を直していただきロード復活。いつもありがとうございます。出力はイマイチだったが、折れかけのところで踏み止まれたあたりメンタルの調子は悪くない。こういう時は休めばいいとわかっているので、明日明…

v坂10・(ローラー) パイオニアの電源を入れたまま放置していたことに気づかず朝電源がつかなくて大変ショックだったが、気を取り直してv坂へ。不足しがちなSFRもやった。 暑い日中外でやりたくなかったためさっさと帰宅し休憩を挟んでローラーメディオしよ…

7/11 荒川ソリア ペース走 高強度 コスパの良い練習。練習時間の割に早く帰ってこれる。ペース走の間は中々の風の強さだった。

ローラー台ソリア + 実走メディオ ソリア SFR 日中、ローラー台ソリア実施。しかし、一本終わったところで、中断せざるを得なかったので、夜に実走でリベンジ。ソリア、メディオの両方で自己ベストが出たので嬉しい。