UTokyo bicycle racing team

2017-07-04から1日間の記事一覧

7/4(火) パワマHIITハイ超久しぶりのパワマ。

7/4 荒川 メディオ ソリア 火曜日は荒川デー。2限があるので響に合わせられなくて悪いと感じながらも早朝にやらせてもらった。ソリアの出力がイマイチだった。そして初めて雨に降られた。ちーん…

筋トレ 既に筋肉痛

7/3 筋トレ 7/4 パワマソリア 朝に練習しようと思ったが寝坊したので駒場でパワマ。いい感じに足を使い切れた。疲れた。

土曜日 雨かー、一木えらいなーと思いながらローラーを漕いだ。日曜日 あんなにたくさんいた1年がこの日は2人だけだった。悲しいね。なかなかに頑張った火曜日 某湖で練習 荒川民を増やしたい 切実に

ローラー メディオ、ソリア系 雨は午後からの予報だったので朝にパッと走りに行こうと早起きしたのに普通に降ってて萎えた。脚の調子もイマイチで普段のメニューは折れてしまうものもあったが、少し工夫して何とか量を確保した。明日は降らないことを祈る。

20km回復走+ローラー2分1本(軽め) 明日はローラーでオールアウトする予定なので、今日はコンディションの調整笑。

7/4 V坂ソリアプログレSFR チーバくんと。 1日休んだら気になっていた膝の痛みはかなりマシになった。 ソリアは最初2本くらいはまあ良かったのだけど、ドンドン垂れていき、なんだか恩方のときと同じような感じに・・・一人でやってるときのメニューは本数は…

ローラー メディオ→HIIT V坂練に参加しようと思ってたがクソみたいな時間に目覚めてしまったのでローラー。 メディオはなかなか高強度だったが瀕死になりながらも完遂。 HIITを午前中にやってしまうととても学校に行きたくなくなることが分かった。

7/4 固定ローラーようやく少し自転車に乗れそうなので固定ローラーで様子見 無意識にかばってるせいか、痛みはないがペダリングが不自然に感じる…