UTokyo bicycle racing team

7/4 V坂ソリアプログレSFR
チーバくんと。
1日休んだら気になっていた膝の痛みはかなりマシになった。
ソリアは最初2本くらいはまあ良かったのだけど、ドンドン垂れていき、なんだか恩方のときと同じような感じに・・・一人でやってるときのメニューは本数は少ないので、繰り返しの耐性がないのかもしれない、強化していきたい。
プログレは毎回ラストもがきでライトが吹っ飛ぶ、もがいたら歯飛びする、アウターに上がらない、など散々であまり集中できなかった、、、きちんと整備します、、、
チーバくんを始め2年生以上を見ているとみんなしっかり考えて練習しているので、自分も頭を使って練習していけるようにしていきたい。