UTokyo bicycle racing team

2016-09-04から1日間の記事一覧

けいはんな クラス3 落車DNF 目標は昇格。とにかく逃げが決まらないコースということで下りゴールスプリントが既定路線だが、それでは分が悪いので、逃げて集団を乱せれば落車の多さを利用してチャンスを作れるかなと思い出走。 出走してしばらくは特に無し…

けいはんなサイクルレース クラス3 3位→昇格 出走人数が多いこと、落車が多発するコースであること、という2点を踏まえていつも以上に前にいることを意識した。ただ、集団スプリントでの決着が濃厚であり、かつ立ち上がりが少ないことを考えると、集団内に潜…

1時間半ほど走行。足が重い!たぶん大した強度にはなってないけど、適度に頑張って走った。 継続して乗っていけば体が慣れてきて足が重いのは治るかなー。

ローラー台 HIIT 学会前で時間が無いということもあり、練習時間が短いHIITを。と思ったら、メニュー後動けないくらい疲れるので、結局時間は変わらないことがよくわかった。

けいはんなクリテリウム4周DNF 夏合宿前の湾岸クリテリウムに続く2度目のクリテリウム。集団の前の方にいないといけないと思っていたし、夏合宿で多少力がついたとは感じていたので1周目から飛ばした。しかし2周目の第一コーナーでうまく曲がりきれず、一瞬…