UTokyo bicycle racing team

2016-06-29から1日間の記事一覧

昨日 インターバル 終わってから少し物足りなかったかなぁと思うくらいの適度な追い込み。 今日 メディオ 適度じゃない追い込み。反復する負荷には慣れてきた感じはあるが、反復だと根本的に弱い。メディオの反復が得意な方々の心拍データが見たい。笑

水曜 パワマメディオHIIT メディオは、パワマで回数1回にして、終わってすぐスタート押せばレストをなくせるのでは?と思ったので実験的に。やはり5秒位は間が空いてしまうことが分かったので1本やって終わりにした。HIITはレストを倍にしてやった。

昨日 ローラー ソリア 今日 ローラー メディオソリア、近所スプリント ソリアとは今週でお別れ。1ヶ月前よりはだいぶ改善されたと思う。来週からメディオ+もがき系に移行するにあたってとりあえずもがきに行ったが、一発も無ければ回復も追いつかずで話にな…

6/29 パワマソリア、HIIT

戸塚 横浜cc周回×5→ローラーメディオ 天気予報で皆察したのか、暗黙の総意により誰一人として練習を企画しなかった。事実午前中は結構雨が降っていた。しかしながら、幸運なことに午後から自宅近辺は止んできたので走りにいった。 とりあえずいつもの周回コ…

水曜 ローラーメディオ 最近ようやく扇風機を導入した。体温上昇を抑えられて随分と捗る。