UTokyo bicycle racing team

2015-09-06から1日間の記事一覧

檜原村らへんでメニュー練習 昨日の疲れでベッドの引力がいつにも増して強くそのせいで遅刻してしまった。 ついに大臀筋ペダリングを会得できたし失踪マンにも会えたので良かった。

パワマ 今日初めて夏合宿の成果を実感。少し嬉しい笑 慶應のお二方昇格おめでとうございます!

金:回復走30km 土:秩父へ150km 疲れてて強度は全く上がらず、旅 日:インカレ後平日もなかなか休めてなかったからか、めちゃくちゃ疲れがたまっていて、オフ。これで疲れがとれたといいが。

こんばんは。圧倒的な方向音痴が弱点のマネージャー植田です。選手によくいじられます。笑 昨日は飯能〜秩父での練習に同行してきました!道がわかるかどうかを何度も心配されました。笑 飯能からなぜかコンビニを求めて峠を越え笑、人も車も通らない道を選…

昨日 地元の坂道 練習っていうよりは乗っただけ。 今日 日立→八溝山頂→日立 140kmくらい 茨城県最高峰の八溝山のてっぺんに行った。終始峠or起伏のある田舎道だったので、八溝山の麓に来ただけでかなり疲れが...。標高1022mまで駆け上がる登山道(アスファル…

木曜 ローラー SFR→メディオ SFRがきいた。今後も定期的に取り組んでいきたい。 土曜 稲城練 最初の6本はいい感じだったが、ソリア、ミドルと進むにつれ落ちていった。時間が短く、強度が高くなるにつれ苦手になっていくので、新人戦、行田に向けて集中的に…