UTokyo bicycle racing team

こんばんは。圧倒的な方向音痴が弱点のマネージャー植田です。選手によくいじられます。笑
昨日は飯能〜秩父での練習に同行してきました!道がわかるかどうかを何度も心配されました。笑 飯能からなぜかコンビニを求めて峠を越え笑、人も車も通らない道を選んでサコッシュを渡す練習をしてきました。谷さんのご協力のもと考えた工夫はちゃんと機能するようでよかったです。北海道本番でしっかり渡せるようがんばります。
ちなみに金子くんは日記には「植田遠くまで?ありがとう笑」と書いていますが、練習中には「ここ植田の庭でしょ?笑」と言っていました。笑 日記を読んで、言ってることが逆だなあと思って笑いました。笑
本郷に戻ってからローラーレバー付近にオイルをさしたりしてみました。しゅーっと吹き付ける音を聞きながら、北海道が本当にもうすぐだなあと思ったりしました。笑

ここで突然ですが、OBの皆様に寄付して頂いたものをご紹介します。頂いたのがかなり前になってしまったものもあるのですがご了承ください…

*旅行班OB川島さまより、シューズを頂きました!新歓期にはシューズが足りず苦労するので、大変ありがたいです…!ありがとうございます。
*競技班OB坂田さまより、バイクを頂きました。わたしはカーボンバックというのを初めて聞いたので、思わずこんこんとして音を確かめてしまいました。笑 ありがとうございます!

*競技班OB橋都さまより、輪とヘルメットを頂きました。ヘルメットは新歓期はもちろん、北海道での予備としても使わせて頂きます…!ありがとうございます!

さて、次の日記を書くのは北海道になりそうです。毎日書けるようがんばりますので、ぜひご覧ください(と宣言することで書かざるをえないようにする作戦です。笑)

PS
8月の合宿で訪れた鏡石町のfacebookページで、8/20の記事にて取り上げて頂きました!毎年大変お世話になっております。今後もぜひよろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/kagamiishimachi?ref=nf