UTokyo bicycle racing team

2015-06-25から1日間の記事一覧

水曜 パワマ SFR→HIIT、体幹 HIITは日曜の宣言を守るため過去最高レベルの追い込みで完遂。かなりテンション上がったがしばらくはキープを目標にしたい。今日 パワマ ソリア コンディションが悪かったのでいつもより負荷上げるかわりに時間を少し短くしたが…

パワマソリア 筋肉痛がやっとなおった気がしたので、気合い入れて負荷を上げる。が、全然脚が回らなかった。 お家に帰ったあとは筋トレ。短いながらも集中できた。レポートを書かねば。

月 軽めのHIIT 火水木 ソリア 土日に体調崩したせいで先週より強度を上げることはできなかったが、木曜には先週と同じ量をこなせるまで体力は戻せた。体調管理に気をつけて、もっと強度を上げられるように頑張りたい。

ソリア 昨日と同じ負荷で。最初を抑え気味にしてみたが、やっぱり最後だけ20W位落としてしまった。脚には若干の余裕があったが、心肺がきつくて回せない。部室に誰かがいると一人の時より追い込める……気がする。

昨日:浦さん生駒さんと未開の地で。くそ弱かった…帰り道モンスターカオス投入して暫くしたら元気出てきて不完全燃焼感。今日:いろはソリア 公園で気持ち作ってたらクマバチがいて、飛べると思ってるから飛べる説みたいなやつ思い出したから出せると思って踏…

パワマ ストロングやったりハイパワーやったり。気分はso-so。

昨日 平地練 メディオやったりソリアやったりスプリントやったり。気分はbad。 今日 ローラー、もがき 最低ラインをクリア。やっと一歩前進か。 出力を−30Wにしてしまう、浦さん養成ギプスでも付けてるのかと思いたいw と、ふざけたことを言っていますが、い…