UTokyo bicycle racing team

2014-10-11から1日間の記事一覧

TTポジション不安だらけなので、利根川へ。埼玉県民で得をすることは珍しい。 懸念通りいつものとこは工事用だったが、川沿いにいいとこはたくさんあったのでメディオ等。はじめは絶望するほどパワー出なかったけど、乗ってるうちにTTポジションでのペダリン…

連光寺*1+大垂水表裏裏裏+小仏*3 125km(一番少ないと思われる) 連光寺は先頭でシェルター入って仕掛けようと思ったが結構疲れていて思っていたより疲れていてペースを上げられず秋山にぶっぱなされ終了。今思えばこれがもう今日のその後の前兆であった。 …

連光寺1、大垂水表1裏3、小仏3 結果的に全部千切れたが、何かフツウに楽しかった。少なくともここ1ヶ月で一番w 体力がないというより、他の人がラクに漕げるペースで足を使ってしまうからダメなんだと思う。やっぱりパワー不足。 最近、秋山がパワーに加えて…

大垂水、小仏練 行く途中の連光寺でまず1本レース走。屋根があるところあたりでもがいてトップいただく。大垂水は表1裏3。表は垂れて死んだが、裏は気持ちよく走れた。 小仏3本。一本目は下見がてらなので上げすぎず。2本目たくおが上げてそれに乗り、最後刺…

10/8:ローラーフルセット 意地で完遂した。次はレストあまり長く取らないでもできるようにしたい。10/9:空き時間を10分だけ見つけてストレッチ、体幹10/11:体調が優れないので練習休み。ごめんなさい。 授業に練習にバイトにと、あきらかにキャパオーバーの…