UTokyo bicycle racing team

連光寺*1+大垂水表裏裏裏+小仏*3 125km(一番少ないと思われる)
連光寺は先頭でシェルター入って仕掛けようと思ったが結構疲れていて思っていたより疲れていてペースを上げられず秋山にぶっぱなされ終了。今思えばこれがもう今日のその後の前兆であった。
大垂水表はみんなで最初の方でペースを上げすぎてどんどん垂れるなかで最後まで割と頑張りきって先頭でゴール。しかし、裏3本はどれも途中から秋山との二人になり、最後には負ける展開(2本目は最後油断してゆっくりしてた秋山を刺したが)。早めに仕掛けたりいろいろしてみたが勝てる気がしなかった。
小仏はもう結構疲れていて秋山には全然及ばず。3本目は早めにちぎれてしまい、もうこれ以上はきついかなという本数を丁度こなせたかと思う。帰りリバースw今も気持ち悪い。
自分が風邪あけでコンディションがいまいちだったからだと思いたいが、他の一年とも比べてもとにかく秋山が強かった。秋山脅威。自分も頑張らないと(と言いつつ最近やる気は低めうーん)。ダンシングでペースを全然上げられないのが困ったもんだ。ダンシング強化すべし。