UTokyo bicycle racing team

2014-10-02から1日間の記事一覧

ローラーメディオ。一本あたりの時間を延ばしてみたが、なんというか気持ちがもたない。わりと慣れの問題な気もするからすこしずつ延ばして行く予定。ローラー後ストレッチ。

昨日全然出力でなかったので色々ポジション見直し、シートポスト思い切って上げたら割と改善。サドルたっかいからヘッドチューブ19cmのTREKでもエルゴステム使えばふつうに良い感じになりそう。 でもメディオは二本とも8分で死んだ…情けない 山形帰りたい

月火 なんか異様に疲れてたので学校→寝る→バイト→寝る。 水 夜ローラーしようとすると、秩父宮杯前くらいから鳴ってたBBあたりからのやばい音が更にヤバい感じに…。4時間くらい色々頑張ったが駄目、次の日の練習も断念。 木 朝から昼までまたひたすら頑張…

荒川メディオ1本、HIIT4本。 メディオは追い込めたが、HIITは流しのところでダレてしまった。要反省。

ローラーソリア。脚重は解消された。もっと追い込めたな…

パワマHIIT。4回目で絶望できてよかった。7本目で15秒くらいで力尽きたのが甘い。

駒沢とみや田中東洋丸と木曜練 なんか頭も脚もいまいち働かない感じで冴えなかった。だめだった原因もよくわかんないし萎える。病み上がりだったせいだといいな。 土日はもっとましな走りする宣言