UTokyo bicycle racing team

月火 なんか異様に疲れてたので学校→寝る→バイト→寝る。
水 夜ローラーしようとすると、秩父宮杯前くらいから鳴ってたBBあたりからのやばい音が更にヤバい感じに…。4時間くらい色々頑張ったが駄目、次の日の練習も断念。
木 朝から昼までまたひたすら頑張るが駄目。諦めてスポーツバイクハイロードの青山さんに連絡を取って直してもらう。BB内のベアリングが死んでた模様。
お忙しい中即日対応していただきありがとうございました。そしてお食事まで御馳走していただきありがとうございました。お話できて楽しかったです。
帰ってからローラー。ちょっとローラーの追い込み方を忘れていた模様。強制起動。相変わらず意味分からないほどキツイ死ぬ吐く。