UTokyo bicycle racing team

2013-04-17から1日間の記事一覧

ローラーソリア反復。 もうあれだ、ヒルクライムのことを考えるのはよそう。

シューズを部室に置き忘れて練習に行けなかったので、今日も5限後パワマ。 ミドルパワーを強化しようと思ったが1セットしか完遂できなかったので、あとはハイパワー。 最後気まぐれに無酸素パワーテストやったら昨日より100W低かった。。最後にやったからき…

中村さん、草部と連光寺+いろは坂それぞれ4本。調子が悪かったので基本的にペースメーカーとして 草部の登りでのダンシングが様になってた。クライマーですかね。ついでにいろは坂2本目くらいで「余裕?」ときいたら「余裕です」と真顔で返されたので彼は強…

浦、新入生の草部と連光寺、いろは坂。 連光寺はペースで。最後のTTで灰になった。いろは坂は反復して追い込めるほどの余力がなかった。 草部が頑張っていた、どんどん練習して強くなってほしい。

ローラー、ソリア反復&もがきインターバル。 ソリアに切り替えたが、はじめはやっぱり難しい。きついんだけど、ホントはもっと突っ込めるはず。わかっているんだけど追い込み方が分からない。 ボストンマラソンの件、スポーツに携わる者として残念でなりま…

10分走、3分走1本ずつ。