UTokyo bicycle racing team

2012-06-07から1日間の記事一覧

荒川 メニューこなす。メディオはだいぶ戻ってきた。ソリアはまだまだ。 この時期の夕方は涼しくて走りやすい!

昨日 獅々見と連光寺へ。どこが連光寺坂なのかよく分からず、適当に上りの練習。イメージでは、坂を上ったところに連光寺というお寺があるのかと思っていた。とんだ勘違いである。駒場に着いた後、パワーマックス。疲労もあり98ふ0W。もっと出せるようになり…

昨日 ローラーでひたすら修行。メディオ→ソリア。今はひたすらこれを繰り返そう。 今日 多忙につきご休憩…

昨日からやっと動き出した。 昨日はローラーに乗るもパワータップが絶不調でメディオ1本のみ。去年のこの時期も調子悪かったな。湿気に弱いのか?とりあえず干しておいた。パワータップが不調だとローラー練は厳しいので今日はいろは坂へ。誰も釣れなかった…

アメトーーークを肴にローラー。メディオを未遂したことによってこの試みが如何に無謀だったかを思い知った。気を取り直してソリア。 これでやっと中村をキングカズと呼べる。

今日は時間とれず、軽い流しとさくっと坂で30秒インターバルをする。 日頃からお世話になっている日直商会様からフレーム、DE ROSA KING RSを購入させていただきました。このような素晴らしい自転車に乗れることになりとても嬉しく思っています、本当にあり…