UTokyo bicycle racing team

2010-11-06から1日間の記事一覧

つるつる初体験。ペース→プログレ→レース→レース。激坂に入ると踏む力が残ってない……こりゃ筋肉足らずだ でも人数多いとレース走楽し 慶應さんありがとうございました!

睦橋通り高速巡行練からのつるつる4本。 睦橋通りに至るまでの多摩サイがデンジャラスすぎた。休日のサイクリングロード人多っ。 スピード練は久しぶりだったのでなんか楽しかった。 つるつる温泉では最後の激坂でどうしても心が折れてしまう。 安井さんか…

つるつる温泉4本。とにかく疲れた。調子は良くないがこれから上がるように頑張っていこう。

久しぶりの練習を楽しみにしてたのですが、完治したと思っていた膝から痛みがおそってきたので、睦橋通りに至る前に帰路に就く。仕方がないのでとりあえずMetallicaを聞きながら筋トレ。腹筋100腕立て伏せ100+α。それから風呂に入ってからふて寝(笑) 明日…

つるつる4本 何だかんだ言って9月以来の部練。チギラれること覚悟で行ったら意外と走れた。多分体調管理がうまくいってるのがよいと思われる。体重2kgくらい増えた。 今日はジャンプ読んでジャパンカップ見て寝るだけ。なんと幸せな一日だろう。

つるつる練習だったが、アプローチの睦橋スピード練ですぐにちぎれた。脚以上に心肺が終わっていた。すぐしんどくなる。思い当たる原因は・・・最近のジャンクフードの食べすぎによる塩分過剰摂取ぐらいか? つるつるでも特にいいとこなし。3か月前より調子…

慶應さんとつるつる。睦橋通りのスピード練で悟った、調子がよくない。足があまり動かない・・・。今週は少し生活が乱れたせいか。なんとか最後のほうまでついていったけど(ゴール直前でちぎれたが・・・)、あまり先頭引けなかったな。 つるつるは4本通せ…