UTokyo bicycle racing team

2010-09-07から1日間の記事一覧

大垂水。千切れた後を意識。結果降ってくる人をパスしてゴールできた。 >水田 同情するなら金をくれ

大垂水×5 調子が上がってきてやっと大垂水が練習になるようになってきた。 チーム戦でなけなしアタックした5本目を除いてコンスタントに300Wは超えていたくらい。 帰ってからは廃人。実家に体重計があるので今日の脱水メモ 走行時間6h 水分補給5L+体重減少…

今日は大垂水で表LT走→裏プログレ→裏TT→裏プログレ→裏レース走。 6時半是政集合は絶望的だったが、練習は昼前に終わったし早い時間だとあんま暑くないし、朝早い方が案外いいかも。 大垂水に来たのは二回目だったのでコースがあまりよくわからず、ペース配分…

きょうは大垂水5本。(表LT⇒裏プログレ⇒裏TT⇒裏プログレ⇒裏レース走) 胃にお酒の対流を少し感じる。お酒カラダによくない。胃以上に頭が弱かった気がする…早々にちぎられるならもっとペースを意識しなきゃですなぁ。とりあえず早い時間での練習は紫外線がまだ…

本日は朝の大垂水練習。先輩方と練習でお会いするのは2週間ぶりである。集団走行は初めは若干緊張した。 LT→プログレ→TT→プログレ→レース(1本目は表。2〜4本目は裏。) 相変わらず脚より内臓の負担がきつい。後半は元気に走れたけど。 レース走は安井さん有田…