UTokyo bicycle racing team

2010-04-14から1日間の記事一覧

昨日・・・新歓筋トレ。なかなかおもしろいメンツでしたなぁ。 今日・・・連光寺5本、団地坂5本、いろは坂5本(SFR3+もがき1+ダウン?1) 連光寺は有田さん、安井と。3本目から首都大の方々と。1本目のペースが神がかっていた。3m47s。前を行く安井はもっ…

朝起きたら喉が痛くて風邪っぽかったので連光寺DNF。妥協してしまった‥ そのまま寝てたら宮崎から3限の文学部の授業受けないかというメールが来て本郷まで頑張ってダッシュ(もちろん自転車です)で通学。体調悪くてめっちゃ気持ち悪かったけど、結構頑張っ…

安井、荒牧と連光寺。 1本目から吐き気を催すペース(データをみたらはじめの2m30sが381Wだった)。2本目も350超えで。計5本。最後2本は首都大の選手らと共に。 自分にとってはレース走でした。うまくソリアと合わせていければよさそう。 さあ、頑張るか…

メディオしようと思うもまったくかからない。くるくる回す。 それだけで終わるわけにも行かないので500m, 1km, 1kmを全力で。 0:44 474W 休みたくさん 1:58 345W 休み1分 1:57 328W こっちの出力はまぁまぁだったけれど、メディオが出来なかったのがダメダメ…

荒川朝練。 往路は快調だったが、復路の向かい風で死亡。50km。 帰りに通学中の西薗さんを見かけた。授業後に宮崎と御殿下でパワマ。自分はハイパワー、15秒×2、ミドルパワー×2。やっぱり人がいるとだいぶ頑張れるから、これからも続けたい。 宮崎がミドルパ…

今日は朝練。しかし朝練してもまだ時間あるね・・・ 1周回ぬるぬるアップするときに外国人の方の後方を走る。2周目でどれ、さくっとソリアでちぎっていくか・・・と思ってまくった。 しばらく力走、かしゃかしゃという後方で音、うん? メーターを見る。うん…

連光寺周辺フルコース。 連光寺5、団地5、いろは坂5。首都大の方々とかなりバトってました。 午前練だったけどかなり密度が濃くてめっちゃいい練習ができました。ありがとうございました。 週休4日は練習し放題ですなあ。純平、強くなったなぁ