UTokyo bicycle racing team

今日は朝練。しかし朝練してもまだ時間あるね・・・
1周回ぬるぬるアップするときに外国人の方の後方を走る。2周目でどれ、さくっとソリアでちぎっていくか・・・と思ってまくった。
しばらく力走、かしゃかしゃという後方で音、うん?
メーターを見る。うん、きっとこの人はすごくがんばってるんだ。
やっぱりかしゃかしゃ、おいおい。下り終わった後なぜかローテーションが開始される。はええ。
そのまま3周ほどして一息つきながらお話をした。奥様が日本人でカリフォルニア?だったかに帰ると良くレースをしている方だったらしい。僕のことをしっていた。神宮で走っていた西薗か、みたいな。そしてなぜか彼の中では僕はブリッツェンに入っていた(笑)
勉強しませう