UTokyo bicycle racing team

 朝起きたら喉が痛くて風邪っぽかったので連光寺DNF。妥協してしまった‥
 そのまま寝てたら宮崎から3限の文学部の授業受けないかというメールが来て本郷まで頑張ってダッシュ(もちろん自転車です)で通学。体調悪くてめっちゃ気持ち悪かったけど、結構頑張ったのと信号運が良かったので1時間21分と記録更新!
 授業受けたあと荒川でメディオ。1本目は体調のせいで気持悪くて10分経過地点でDNFが頭によぎったが、ゴール地点のケーズ電器の看板が遠くに見えたので何とか心が折れずに15分やり切る(276W)。2本目は楽になるだろうという希望的観測からちょっと多めに(6分)休んで2本目。何故か286Wとパーソナルベスト。しかし気持悪いし頭痛い。こんなんで飯山大丈夫なのか。なんとか完走だけでもして個人ロード出場権もぎ取らねば。
 出力は2本目の方が10W高いのに平均速度は1本目の方が0.8km/hくらい速い。ただ往復するだけのTTでも意外と風に左右されるのではないかと思った(という去年の大潟村TT遅かった言い訳)
 今更だけどハブでロードレースの放送やってる事に気付いた。誰かジロが始まったら飲みに行きませんか?(笑)