UTokyo bicycle racing team

2009-12-08から1日間の記事一覧

本郷マッチョの会に入会しに行くものの西薗会長とすれ違いでした。 全身とりあえずリハビリ。広背筋弱すぎてベンチプレスで背中痛めかける。 GoogleIMEで「敬大」が変換できたのがちょっぴりうれしい火曜日。

駒場筋トレ。 ケセランパサラン。

土日は立哨をしました。スタート地点の真裏だったので盛り上がりに欠けたのが残念でしたが、そのかわりこれといって仕事はなかったです。参加した皆さんお疲れ様でした。埼玉クリテに一般参加しようと思ったら一般申し込みが先週の金曜までで、それでもめげ…

御殿下にて筋トレ トレーナーにてジョギング(ウォーミングアップと日常生活の歩行困難を解消してQOLを上げる) マシンでsquat これはかなり真剣に 上にぶら下がっているのを引っぱるやつ前後 腹に引きつけるやつ、ハンドルを強烈に引きつけられるように 普…

日曜は昭和記念クリテでした。去年下手に逃げようとしたり前を引いたりして結果的に何も出来なかった教訓と、最近の調子の悪さと練習不足から無駄な動きをすると完走すら危うくなるような気がしたので、強そうな人のコバンザメに撤するという作戦でいく。 一…